精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《redzon (這就是人生嗎)》之銘言: : 不夜城的主題曲 : 不知道歌名耶... : 我想要日文歌詞 : 還有home的也要 : 然後 灌籃高手主題曲 雖然精華區有 可是我想要漢字也有日文注音的版本 : 希望有大大相助 呵呵 : 大感謝!!! 電影"不夜城"主題曲 The Wild Wind B'z 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 夜の風は どこまでも優しく 人の隙間を すり抜けて ブランコ揺らす 街を歩いて 手軽な物語探して 傷付かないように 僕らは生きてたのに 戸惑いを噛み砕いて 痛い程 細い体 抱きしめ 戻れない道へとまた 踏み込んでしまう 知らないことなど きりがないけど なにもかも さらすように求めあう 瞬間は確かにある 忘れない 忘れないでしょう 吹き抜けるように 君 消えました 心に小さなトゲを 残したままで 風に乱された 季節が またひとつ 過ぎてって 次から また次へと 誰もが貪る でも忘れない 忘れないでしょう 吹き抜けるように 君 消えました 交わした ぬくもりだけが 僕を包む -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.63.102.8