精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
--Thinking of you-- 專輯-ELEVEN 2000/12/06 詞-稻葉浩志 曲-松本孝弘 ベッドにはりついただるい体を  引きはがすように 今日も起き上がる  窓から顔を出して 息を吸い込めば  知らない街の匂い 心震わす    夕べは何処にいた? どうやって眠りにおちていった?  次から次へ 忘れてゆく…    少し酔って 君に電話したんだ  気の利かない言葉で 怒らせたんだ    ふりかえらず歩いて 何もかもが遠くに見える  帰りたい想いを今 胸に抱いた自分がいる  You know I'm thinking of you    今 僕は何処にいる?いつも足元を見失うな  狂ったふりをしても正気をたもて    たったひとつだけ 忘れないもの  笑顔で手を振って 見送ってくれた人    ふりかえらず歩いて 何もかもが遠くに見える  失くしたもの 手にいれたもの 胸の中をかけめぐるよ  Yes, I’m thinking of you  迷わないで歩いて  まっすぐ君に会いにいこう… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.171.90.48