精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
--愛のprisoner-- 專輯-ELEVEN 2000/12/06 詞-稻葉浩志 曲-松本孝弘 I hate you, hate you こらえきれずに  夜の闇に吠える 涙流さない    あなたのどこを念入りに探しても  僕を受け入れる場所ないでしょう  あれもこれも頭ごなしに蹴散らして  僕の言葉はかき消される    wating so long wating too long  I've been wating for you so long    あなたのもとを 去れない永遠に  ほんのちょっとの愛 そんなの欲しがって  愛のプリズナー    I hate you,hate you 頭がいたい  消えてしまいたい 自分まるごと    もしかしたらじゃなくて僕なんて  いてもいなくてもいいんでしょう  そうじゃなけりゃ僕のうめいてる声を  気に入ってるだけなんでしょう    wating so long wating too long  I've been wating for you so long    あなたのもとを去れない永遠に  ほんのちょっとの愛 そんなの欲しがって  絶ち切れぬ鎖につながれた愛のプリズナー    小さな窓からはいだして  最後のバスにとびのって  遠くへ行こうと思っても  とても怖くて自由にゃなりきれない    あなたのもとを去れない永遠に  ほんのちょっとの愛 そんなの欲しがって  痛い目にあうと 知ってて追いかける  ほんのちょっとの愛 そんなんとひきかえに  絶ち切れぬ鎖につながれた愛のプリズナー -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.171.90.48