精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞/稻葉浩志 曲/松本孝弘 明かりの下に集まったなら 笑い語り合う仲間 でもきっと 誰も互いのことを わかりあうのは不可能 人はバラバラな生き物 それを忘れちゃいけない ひとりずつみんな 歩いてるこの街で いつの日か あなたと 会えるなら それは 素晴らしい事件 月の照らす My Lonely Town (Oh!) 微妙な情に気づかない人を 雑なやつだと 思っちゃう でもきっと 相手も 同じ気持ち 隠しながら 笑ってるよ ひとりでは もう 耐られない そう思うことは誰にもある 叶わぬ恋とはまた違う 鈍い想いあふれる My Lonely Town さまよう心に触れて (Foooo!!) 誰かとわずかに共鳴できることを なんとか見つけだして かろうじて繋がる ひとりずつみんな 歩いてるこの街で 違う夢 抱きかかえ 探してる そっと 何もかも 見せあえる もうひとりの自分を いつまでもここに いられないのなら 旅にでも 出ればいいじゃん でもいつか また戻ってきてしまうよ きらいになれない My Lonely Town さまよう心に触れて 每當聚集在光線下 就是一群談笑風生的朋友 但是不管是誰 要互相瞭解對方的事 鐵定是不可能的 一樣米養百樣人 那點可不能忘 在每個人都能獨自走著的這條街上 若能在某一天與你 相遇的話 那該是 多美好的一件事呀 月亮照耀著 My Lonely Town 對於無法察覺微妙情感的人 我們常會認為他們是粗魯的傢伙 但是鐵定 對方也有 同樣的心情想法 而在心底暗暗地偷笑著呢 “我一個人已經無法忍受了" 不管是誰都曾有過這種想法 這與無法實現的戀情又有所不同 充滿著遲鈍的思緒 My Lonely Town 徬徨不定的心被觸及 試著想盡辦法盡可能的去找  與某人僅僅可以得到共鳴的事 勉勉強強維繫著 在每個人都獨自走著的這條街上 各自懷抱著不同夢想 悄悄地 尋找著 所有的一切 都能誠實以對 對於另外的一個自己 若無法永久待在此地 那就出遊也無妨 但是總有一天還是會再回來的呀 無法討厭它 My Lonely Town 徬徨不定的心被觸及 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 115.82.171.97