精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
在精華區日本團體→B'z只有中文翻譯 這是我找到的日文歌詞 夕焼けの街は激しさを   そっと 忘れてる   いつか見た空が 僕の心を帰すよ   どこかに   新しい暮らしにも   少しは慣れてきたけど   勝手な僕は 君を思い出す   ALONE 僕らはそれぞれの花を   抱いて生まれた 巡り逢うために   色付く舗道(みち)は懐かしい 風の香り   誰もが胸の奥に よく似た夕日を   持ってる   枯れることを知らない 涙の色は今でも   夢を語った あの頃と同じ   ALONE 僕らはそれぞれの花を   抱いて生まれた 巡り逢うために   ALONE 空を見上げれば ひとり   がむしゃらな情熱が   ふわふわと笑うよ   いつか いなくなるような   そんな気がしてたけど   時代がまわり また君を見つけるだろう   ALONE 僕らはそれぞれの花を   抱いて生まれた 巡り逢うために   ALONE 恋に落ちてゆけば ひとり   光にさらして この心焦がそう   You're gone いつまでも   歌い続ける声は どこまで届くだろう   今 君に 逢いたい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.56.139