精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ギリギリchop(Version 51) / B'z 作詞 稻葉浩志 作曲 松本孝弘 ---------------- だいたい どんな雜誌をめくったって ダメ ため息 でちゃうワ 僕に似合う服なんかは ありゃしないのよ 世紀末の流行色 全部は おまえにゃ あわせられないよ がっかりさせて ごめんね なんてネ ギリギリ 崖の上を行くように フラフラしたって いいじゃないかよ それでも 前に行くしかないんだから 大丈夫 僕の場合は. 今じゃ 誰も 心配なんかしてないだろうな どうぞ 攻擊してもいいよ 別に 無鉄砲なんかじゃないんだよ アタマも そこそこ使ってる たまに 苦しくて 痛いのが 氣持ちよかったりなんかしたりして ギリギリの感じなんたよ 好きなのは なまぬろい溫泉は まだちょっとでうう きわどい快感に 冒されて 樂しめなきゃ まずいんじゃないの うかれっぱなしとは またちよいと違う シマリがないと またみんなに コソコソ笑われるぞ オマエ ギリギリじゃないと 僕 ダメなんだよ おねがい さむい目で 見つめないでよ 自分のベースで やらせてよ じゃないと すぐに つぶれる ギリギリ 崖の上を行くように フラフラしたって いいじゃないかよ それでも 前に行くしかないんだから 大丈夫 僕の場合は. -- 請問有哪位好心人可以幫我翻譯成中文的?? 我歌詞打了好久....Q_Q|| 一邊看MV一邊打的.........拜託各位大大了!! <(_ _)> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.122.189 ※ 編輯: runwild 來自: 140.113.122.189 (06/22 20:59)