精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
WORDS :KOSHI INABA MUSIC :TAK MATSUMOTO ALBUM: BIG MACHINE アうクレ もう二度と僕を許さないでしよう あなたは僕を見放すでしよう 未來永劫 どぎつい快感に魅かれるだけ 安泰な日々を續けられない 罪深きわが正体 荒くれ 悶えて 腹くくれ 前を向け 真つ赤な心臟は理性を越えて鳴るよ 火をくぐれ凍えて手ぶらで Get on your way 見果てぬ世界だけが 僕を呼ぶ と ろ け る た ま し い 愛も憐れみも かない 手に負えない血が脈打って 破廉恥なるわが正体 荒くれ 悶えて 腹くくれ 前を向け 真つ赤な心臟は理性を越えて鳴るよ 心の處り所 引き換えに おいてゆけ 胸が痛いね 自然の報い ほ ど け る た ま し い 荒くれ 悶えて 腹くくれ 前を向け 真つ赤な心臟は理性を越えて鳴るよ 時間を斷ち切れ 手をのばせ Get on your way 見果てぬ世界だけが 僕を呼ぶ と ろ け る た ま し い -- 利用po歌詞來練日文也不錯.. -- -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.187.249.182