精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
B'z 10. 白い火花 作詞:稻葉浩志 作曲:松本孝弘 うかない顏見せて 1日が終わってく やっばりダメと 自分を責める フリをして 人を責める お決まりのエンディング 反省や後悔を 吐きたし續けて 誰かに聞かせて 何が變わるというの 新鮮な瞬間 砂のように さらり その手からこぼれる 全開で GO 全開で GO はじけとんで ここから スタ-トしなよ 他愛ない はかない 幻に もてあそばれないで 白い火花になれ 頭の中にあるのはバラ色の 人生のプラン 想像しすぎて やる前にくじける さみしすぎるエンディング 不安や怒りを先どりしながら この先どうやって 進むつもりなの 陽のあたる場所に 續いていく道を 自ら塞いでる 全開で GO 全開で GO はじけとんで ここから スタ-トしなよ 他愛ない はかない 幻に もてあそばれないで 白い火花になれ 全開で GO 全開で GO はじけとんで ここから スタ-トしなよ 他愛ない はかない 幻に もてあそばれないで さあ 笑いな 笑いな 過去も未來も 理想はたったひとつじゃない 錆びない? 風景は 目の前にある 思いっきり叫びなよ 白い火花になれ -- 「百年,請在我的墓旁守候。我一定會再回來。」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 192.83.167.45 ※ 編輯: Zooro 來自: 192.83.167.45 (05/24 00:21)