精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
B'z 11. イカロス 作詞:稻葉浩志 作曲:松本孝弘 真夜の中公園で聲を枯らし 大きな決斷をしたつもりが 朝になったらまた 忘れてるし カ-テンの隙間にそびえる欲望 また夕闇が僕を覆いつくす とんでみせろ もうそこにはなんもない やってみせろ うまい話なんてない くださいな僕に イカロスの勇氣を 明日がくる前に いつでも君は迷いを見せずに 泣けるほどやさしく僕の手をとって 深く平和な眠りに誘うよ 心でくりかえす無言の鬥爭 今この命に火をつけてみる とんでみせろ 誰のためとかじゃない やってみせろ 報われなくてもいい 折れない羽と イカロスの勇氣で 太陽を探そう とんでみせろ もうそこにはなんもない やってみせろ もう遲いなんで誰にも言わせない とんでみせろ 未來はまだそこに 愛をみせろう 埋められたままの愛を くださいな僕に いカロスの勇氣を そしてこの空を まっすぐ驅けてゆこう -- 「百年,請在我的墓旁守候。我一定會再回來。」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 192.83.167.45