精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:つんく 作曲:つんく 編曲:高橋諭一 唄:高橋愛With MC GAKI 深夜のミッドナイトラブレター、さぁ始まりました。 今夜も皆さんからたくさんお寄せいただいたお便りを紹介し、 そして思い出にまつわるリクエストナンバーをお届けする贅沢な時間。 さあ、素敵な夜をお過ごしくださいませ。 マスターオブセレモニーのジーエーケーアイです。 まずは、最初のお便り。 茨城県は茨城市にお住まいのペンネーム まゆげビームは品切れ中さんから頂きました ジーエーケーアイさんいつも楽しく聞いてます。 とっても素敵な声ですね。「ありがとうございます」 さて、突然なんですが、去年のクリスマス時期、素敵な 彼氏とよくデートをしていたのですが、 仲が良かった分、よくケンカもしました。 いつものよく行く喫茶店で、原因も忘れちゃったくらい ささいなことではじめちゃった口げんか。 途中でカレが怒って出ていっちゃったのです。 たぶん私が甘えすぎたのかな...。 で、その時お店のラジオでかかっていた曲が 私の心にグサっと刺さって涙が止まりませんでした。 今日はその曲が聞きたくてリクエストしました。 と言っても曲名が分からず困っています。 歌詞の内容は「雪を愛で割って彼をかけたら、好きよりも上」 またいなそんな歌詞だったと思います。 わがままリクエストに答えてください! というお便りをいただきました。 で、探しましたよ! 番組のスタッフのみなさんありがとう! かかってきましたこの曲。 まゆげビームは品切れ中さんからのリクエストです。 高橋愛 With MC GAKIで「雪/愛あなた≧好き」 どうぞ。 --- LOVE ほとんど全然 風が吹かない 雲の無い星空 ああ あなたにちょっと甘えたいから 腕を掴んだの LOVE それでもずいぶん 冷たい空気 吐く息は真っ白で ねえ 初詣はどこにしますか? 来年が気になる ジャンバーのポケットに 一緒に手を入れてる すんごく幸せなのは 私だけですか? 愛分の雪 かけるあなたの問い 大なりイコール好きよ あなたが好きよ LOVE 商店街を抜けた先に なじみのレストラン もち 年末は込み合うけど このチキンソテーでしょ LOVE ちらちらと雪が舞い降り ムードが出てきたな ああ あなたがずっと笑ってると ほら 私まで笑顔ね 一年の景色に あなたが居ないのなら どんなすばらしいモノも 意味がありません 愛分の雪 かけるあなたの訳 大なりイコール好きよ 絶対好きよ 愛分の雪 かけるあなたの問い 大なりイコール好きよ あなたが好き 愛の行方 それは私次第 大好きのまま ずっと引っ付いてゆくわ --- 高橋愛 With MC GAKIで「雪/愛あなた≧好き」を聞いていただきました。 いやぁ良い曲ですよね。え~実はお便りの続きがありまして... 「そんなこんな色々あった私達ですが来年の春に結婚する事になりました。 これから2人仲良くすごしていきます。番組もずっと応援しています。」 という事でまゆげビームは品切れ中さん結婚おめでと~。 いやぁ凄いですね~。 さて、続いてのお便りです。 ペンネーム タコ焼丼大好きっこ さんから頂きました。 ジーエーケーアイさん今晩は! 僕は映画が大好きな受験生です。 特にアクションものが大好きで...... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.115.204.86 ※ 編輯: Eriol 來自: 59.115.204.86 (03/22 12:51)