精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
レインボーピンク 重ピンク:…道重的には、こんなにおおきな場所でグスングスン‧‧‧‧(淚) こはっピンク:重ピンクがんばって! 重ピンク:はい!道重的には、本當に素敵な皆さんと一緒の時間を過ごすことが出來て、 と~~~てもうれぴ~んく!です! で、こはっピンクは?! こはっピンク:小春的には、キャハ!みんな、みんな、みんな、み~~んな! すごく、キャハ‧‧‧‧‧‧フエ~ン(泣) こはっピンク:と~ってもやさしいので、だ~いすきで~~すう‧‧‧うえ~ん 2人:それでは、とっても大切な思い出のデビュー曲「レインボーピンク」 心をこめて唄いまピ~ンク! I'M JUST FALL IN LOVE YA YA YA YA‧‧‧ ピンク色の夢を ピコピコッ 抱いて YEAH YEAH いつも あなただけを 思っています こんなに胸胸 切なくって苦しい 初戀さん!超 イジワル 雨の後 レインボー 全部ピンク色で アーチを驅けぬけましょう! 手をつないで~ 「はずかしい!」 桃色の 桃色の 初戀 熟さない 少しすっぱい方がいいのよ I'M JUST FALL IN LOVE YA YA YA YA‧‧‧ 重ピンク:わぁぁぁ どうしよう こんなに あの人のことばかり考えて‧‧‧ 私って、こんなにピンク色だったっけ。。。 こはっピンク:「桃の花 戀が實ると 初夏になる」 あぁ センチだわぁぁ 海に行きたい。。。 2人:「え!? まさか、同じ人が好きなの?!」 ピンク色の頰を 見られちゃった AI YAI YAI YAI すんごく恥ずかしい じっと見ないでぇ 自然とラブラブ 光線が出ちゃうの 止めなくっちゃ あ~ん もったいない 晴の日もレインボー ヒャクパ ピンク色で スモモも桃も桃 食べちゃってよ~ 「きゃぁあぁぁぁああぁぁ」 桃色の 桃色の 青春って ロマンティック 夢見がちでキャキャッキャしちゃう 桃色の 桃色の 青春って ロマンティック 夢見がちでキャキャッキャしちゃう 夢見がちでキャキャッキャしちゃう I'M JUST FALL IN LOVE YA YA YA YA‧‧‧ 重ピンク:みなさ~ん!今日は、本當に 本當に コンサートに來てくれて、ありがとうございました! こはっピンク:また、みなさんにあえるときゃっきゃっきゃってなっちゃうから、 きてくださいねぇ! 2人:わ~うれぴ~んく! 2人:それでは、みなさん、また會える日まで!!ばいば~い!ピンク -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.9.57