精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
< one piece >OP9---「Jungle P」 編曲:K-Muto/5050 作曲/作詞:5050 歌:5050 世界中(せかいちゅう)の海(うみ)を股(また)にかけて行(ゆ)く【漫歷世間汪洋】 雄(お)たけびあげて【高聲吶喊】 心(こころ)が晴(は)れたら出発(しゅっばつ)の合図(あいず)を【懷著暢快的心情】 響(ひび)かせ行(ゆ)こう【吹響出發的號角】 定(さだ)められた航路(みち)を抜(ぬ)けて【避開命運安排的航線】 空(そら)と海(うみ)の境目(さかいめ)に【我們向著天空與海洋的分界點】 今僕(いまぼく)ら、漕(こ)ぎ出(だ)して行(ゆ)くのさ【現在我們將要揚帆出航】 暗(くら)い海(うみ)の底(そこ)に、息潛(いきひそ)めるアドベンチャー【在黑暗的大海深淵中 展開令人屏息的冒險】 想像(そうそう)するだけで楽(たの)しくならないか?【單憑想象不就很令人期待了嗎?】 世界中(せかいちゅう)の海(うみ)を股(また)にかけて行(ゆ)く【漫歷世間汪洋】 雄(お)たけびあげて【高聲吶喊】 心(こころ)が晴(は)れたら出発(しゅっばつ)の合図(あいず)を【情著暢快的心情】 響(ひび)かせ行(ゆ)こう【吹響出發的號角】 船出(ふなで)の時(とき)の「あの気持(きも)ち」【那出航時的心情】 ずっと忘(わす)れずにいたい【真的讓人無法忘懷】 そうすれば 何(なに)も怖(こわ)く無(な)いから…【那樣就能無所畏懼】 今高鳴(いまたかな)る鼓動(こどう)、抑(おさ)えずにTRIPしよう【如今無法抑制那高昂的情緒踏上旅途吧】 シャイなハート達(たち)が刻(きざ)む冒険(ぼうけん)のリズム【每個靦腆的內心都銘刻下冒險的旋律】 そこら中(ちゅう)の寶(たから)をかっさらいながら【分享著那寶藏般的喜悅】 高笑(たかわら)いして【高聲大笑】 バカ騒(さわ)ぎの宴(うたげ)で飛(と)ばしてゆけ【在狂歡的喜宴中將它們放飛】 しぶきあげて…【隨風飄揚】 (ラップ)Life is 'Adventurous' be aware it's 'Dangerous' Who's gonna be 'One of us' And a trip goes on because, we da pirate of the 'Mass' To the West, To the East Gotta find my way,Sail away All the way to 'One piece'!! カラッポの胸(むね)に夢(ゆめ)を詰(つ)め込(こ)んで【將夢想填入空蕩的胸膛】 ツバサ広(ひろ)げて【展翅高飛】 吹(ふ)き抜(ぬ)ける風(かぜ)に心(こころ)を染(そ)めたなら【當舒暢的風填滿你的內心】 いざ進(すす)もう【勇往直前】 そこら中(ちゅう)の寶(たから)をかっさらいながら【分享著那寶藏般的喜悅】 高笑(たかわら)いして【高聲大笑】 バカ騒(さわ)ぎの宴(うたげ)で飛(と)ばしてゆけ【在狂歡的喜宴中將它們放飛】 しぶきあげて…【隨風飄揚】 幾千(いくせん)の海(うみ)を股(また)にかけて行(ゆ)け…【漫歷各大海洋】 -- ▂▄▄▂ ζ _ _ ◣◢ █◣█ ███ ██◣ ███ █▂▂ ‵′ ███ █ █▅◤ █ █ █▂▂ \ m m █◥█ ███ █◥◣ ███ ███ ═╦═√√══╦═ water4567ψ http://0rz.tw/6e4iP -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.173.56.182