精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《P2P (老套的暱稱)》之銘言: : 這應該是在Gundam W中有出現的歌 : 我找過精華區並沒有這一首歌的歌詞 : 不知是否有人能夠提供 : 或是告知在下能在哪找到這首歌的歌詞 : 謝謝^^ RHYTHM EMOTION 新機動戦記ガンダムW 作詞 TWO-MIX 作曲 TWO-MIX 唄 TWO-MIX I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION” この胸の鼓動は あなたへと続いてる SO FARAWAY… もう 傷ついてもいい 瞳をそらさずに 熱く 激しく 生きていたい あきらめない強さをくれる あなただから抱きしめたい I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION” 過ちも痛みも 鮮やかな 一瞬の光へと 導いて I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION” この胸の鼓動は あなたへと続いてる SO FARAWAY… そう しなやかに時代を 素肌で受け止めて もっと “やさしさ” 見つけたいよ 全てがきらめいてた 幼い日の“奇跡”取り戻して I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION” お互いのせつなさ 感じ合い 分け合える ぬくもりを信じてる I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION” このKISSで確かな 情熱を伝えたい SO FARAWAY… I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION” 過ちも痛みも 鮮やかな 一瞬の光へと 導いて I JUST FEEL “RHYTHM EMOTION” この胸の鼓動は あなたへと続いてる SO FARAWAY… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.58.144.40