精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
05 I JUST DO IT FOR YOU 作詞: Izumi Nakasone 作曲: Izumi Nakasone ほどけないよ絡まるばかり あなたは今どうして悩んでる? 助けてやれない私は 見守るしか出来ない 気が付いたら道は無くてどこに 行けばいいかも分からない 愛する君 傷つけてしまうかもしれない あなたの中に入って全てを知りたい 誰かこの場所から 逃げ出す方法を教えてよ たった一つそれだけでいい あなたが悩んでるものが見えたら 分からないんだ それさえも走っても見えない 力になりたい それ程 あなたは私の一部で 君が僕にくれた愛で 乗り越えてみせるから 一人にしないでこんなに求めているのに 伝わっているでしょ?私の気持ちが 傷つけてもいいから泣かせてもいいから 傍にいたいの あなた一人の為に ねぇ憶えてる? あの海で 凄く光ってる星を見た事 ずっと一緒だって言った後 君は泣いてたね 忘れないで -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.113.81.49