精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Still for your love (TV-ED-7) 作詞:三好真美 作曲:三好誠 編曲:古井弘人 三好誠 歌者:rumania montevideo 何かが起こりそうな夜は 祈りをささげて目を閉じなよ こんな月のとける夜に  愛され生まれてきたのと ママは言った お願い遠くへ行かないでと なぜママは淚を流すの ずっとずっと そばにいるよ 小さな心で思ってたけど あの人に會うまでは 心ゆらされるまでは そして全ては からまわり 未來がちぎれるのを見た さぁ 裸足になって 大地けって 虹をこえて 空をつかんで ★I wish  胸の十字架をにぎり 朝は  希望があなたにふりそそぎ 夜は  やわらかな光が あなたを包みこみ  明日への勇氣を与える 幼い頃に うえつけられた傷は重く 心にのしかかり 暗い狹い世界で 心ない世界で ゆりかごに似た やすらかな Final song もう二度と 會えないとわかってても 色を變えてもつながってるから 空は 白い羽根 身につけ 大きく はばたいて 未來を變えるよ この手で ★Repeat I wish forever her great happiness (Lalala) Everynight in your dream I see you I feel you (Lalala) Tears stood in her eyes (Lalala) Please don't cry (Lalala) Forever still for you, still for your love -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172