精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
もう一度笑って 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人 breeze touch sha la la... 流れて grass wave sha la la... 揺られてる floating 空に浮かぶもの last time 変わりゆくままに 今この場所で生まれたての気持ちを どうすることも出来ず ただ時を待つようにみている もう一度笑ってくれたらいいのにな めぐり逢った季節 微笑で染めたい 春の日の陽射しのように やさしい人でした いつまでもそばにいられると思ってました breathing 今も絶え間なく first time そうあざやかに 争うこと避けて何も言わないでいるのは きっと互いの明日を願ってたから そう信じてる もう一度笑ってくれたらいいのにな そしたら私もおどけてみせるよ 明日また会うかのようにサヨナラ言えたなら 私を誇らしく思ってくれますか 最後に 押し殺した気持ち いつの日か私達の心 歪ませたとしても この日までを大切にしたい もう一度笑ってくれたらいいのにな めぐり逢った季節 微笑で染めたい 春の日の陽射しのように やさしい人でした いつまでもそばにいられると思ってました -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.252.114