精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
君という光 (TV-ED-18) 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 編曲:古井弘人 演唱:GARNET CROW 波の上漂う海月をみるのが好きで いつまでもどこか遠い世界想い馳せるよう 目が合うその前からもう心は決まっていたみたい 真晝の月のよう見えずにいたけど知ってた 孤獨さえも至福な時も最初から一人じゃ知ることもなく 僕は君と出會う事で深い海を泳ぐように 君という光  浴びて呼吸した ゆくあては二人でさがそう 繰り返し昇り落ちる太陽の下 まわるこの星で ほらユラリ流れる海の月 La-La...ユラユラ... どんな風に周圍に流されたとしても僕達は 變わらずにいようね幼い愛し方でもいい 馴れ合いとか安らぎなんて言葉で誤魔化したりしないで 何度でも抱きしめてね 明日は終末かもしれないから 君という光 みつけた僕は僕を知る 狂おしく射す ゆらゆらと波打つ廣い海で一緒に流れていようよ ほら何も欲しいものなどない 愛なんて淡い幻想思い思いみるもの それなら誰かと同じ現實がみたくなる 今此處で 君という光 浴びて呼吸した ゆくあては二人でさがそう 繰り返し昇り落ちる太陽の下 まわるこの星で ほらユラリ流れる海の月 -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172