精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
FOREVER LOVE  作詞:つんく 作曲:つんく 演唱:℃-ute 渋谷を歩く 一人で歩く 人ごみの中 大好きなあの人探す 手を繋ぎたい その思いから わざとはぐれて みただけなの 泣きそう こんな私を どうか離さないでね 恋する想いが (My ダーリン) 大きく膨らみ (I LOVE YOU) 考えすぎたら (My ダーリン) 空回りしちゃうな まだまだ私は (My ダーリン) あなたが怖いわ (I LOVE YOU) きっといつの日か (My ダーリン) 嫌われちゃいそうで ああ あなたを見つけ 涙が出ちゃった 少し前から 私に気付いてたなんて 少しずるいよ だけど言えない 最初のきっかけは 私だし どうしよう うつむいてたら 手を握ってくれたわ 大人になっても (My ダーリン) もっとその先も (I LOVE YOU) 腰が曲がっても (My ダーリン) 手を繋ぐときには ドキドキするでしょう (My ダーリン) 恥ずかしいでしょう (I LOVE YOU) それでも私を (My ダーリン) やさしく包んでね ああ 大人になっても (My ダーリン) もっとその先も (I LOVE YOU) 腰が曲がっても (My ダーリン) 手を繋ぐときには ドキドキするでしょう (My ダーリン) 恥ずかしいでしょう (I LOVE YOU) それでも私を (My ダーリン) やさしく包んでね ああ ---------------------------------------- 中文歌詞 翻譯:豐華唱片 走在涉谷 一個人走著 在人潮中 找著最喜歡的那個人 想要牽手 卻故意 違背心意 試著這麼做了 好想哭 這樣的我 請不要離開我 愛戀的心意 (My Dearling) 大大的膨脹 (I LOVE YOU) 若是想太多 (My Dearling) 就會白忙一場 我還是 (My Dearling) 好怕你 (I LOVE YOU) 好像總有一天 (My Dearling) 會被你討厭 啊啊 找到了你 哭了出來 你早就 發現我了 有點狡猾 蛋是說不出口 一開始造成這種後果的 是我啊 怎麼辦 低下頭 你握住了我的手 就算變成大人 (My Dearling) 或是再更久之後 (I LOVE YOU) 就算連腰都彎了 (My Dearling) 在牽手的時候 還是會心跳不已吧 (My Dearling) 還是會害羞吧 (I LOVE YOU) 就算這樣 (My Dearling) 也要溫柔包圍我喔 啊啊 就算變成大人 (My Dearling) 或是再更久之後 (I LOVE YOU) 就算連腰都彎了 (My Dearling) 在牽手的時候 還是會心跳不已吧 (My Dearling) 還是會害羞吧 (I LOVE YOU) 就算這樣 (My Dearling) 也要溫柔包圍我喔 啊啊 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.231.0.245