精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞: 戸沢暢美 作曲: 小森田実 夕暮れがきて ビルも舗道もはなやぐ 信号待ち 君は助手席で 渋滞の街見上げ うれしそう I wonder ささやかでもそれぞれに 暮らしなのねと Just ホロリ 誰とも似ていたくない ずっと前の僕じゃなくてよかったよ Everything is oh My 君となら ちゃんとやれそうな気がするよ たいせつだって思う時 スゴク素直なんだ やすらぐんだ 強くなれてるんだ 時間をかけて 実るなにかが ほんとの幸せさ うかれてた日の僕をせつなく見ていた 君だった I'm Sorry 街角では次にくる 季節のための Show Window 僕らもまた新しい出来事に ふたり 試されにいこう Everything is oh My 君となら 越えていけそうな気がするよ たいせつだって思わなきゃ みんなひとりなんだ 不安なんだ 愛が支えなんだ Everything is oh My 君となら ちゃんとやれそうな気がするよ たいせつだって思う時 たぶん言葉よりも分かり合える 君の眼は宝石 Everything is oh My 真実は 人の住む街角にある たいせつさ 守り抜ける ひとは Supremanじゃない Supermanじゃない Supermanじゃないけれど -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.115.230.7