精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
君色思い 今も眠れない夜に 君を抱きしめに行にう 始めからきっと気づいてた いつか恋の終わりがくること 2人こんなポ—ズばかりとっていても うまく行くはずないことを 心ごと体ごと 胸に秘め事 夢の中まで 僕を映して ずっと君色思い 今が変わらないように 北風に走るよ (ooh 愛してる...) もっと心の中を2人見せ合えなけりゃ 答えは見つからない 何が悲しくて 泣いているのか 気づかない 僕を許して 心ごと体ごと ぶつかり合えたら 2人このまま 変わってゆける ★君色思い 今も眠れない夜に  君を抱きしめに行にう (ooh 愛してる...)  もっと心の中を2人見せ合えたなら  答えはつかめるよ Oh 神樣 僕らに力を Oh 合度でも 愛を誓うから ★repeat Lady 願を上げて Lady 微笑んでごらん Lady 夢を見ようよ Lady 2人の夢 Lady 願を上げて... -- 我想要的不是男朋友,而是能夠守護我的騎士, 可是我很清楚,現實中絕對沒有這種男人。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.114.15.188