精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:市川喜康 作曲、編曲:本間昭光 カラカラに乾いた喉 甘く潤してよ juicy lips ヒリヒリ焦がれてる my heart カラダで感じたい your love 時計を外したなら 夏の夢は endless 照れ笑いで隠した キミの真相 見せつけて Divin' Divin' 飛沫を巻き上げ いざ、楽園へ 急go! Baby Baby 錆び付いた恋は 大胆に脱ぎ捨てて 開こう Secret Summer! キリキリ頭痛のタネが デスクに山積みの friday night さりげないキミのコトバ 心でハジケてる oh my love 思わず抱き寄せれば 聴こえるよ beating fast 轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網 揺れるシャイな想いを ハダカのままで打ち明けて Shinin'Shinin'太陽のシャワーで 瞳の奥を覗こう Baby Baby 溢れそうな愛 僕の胸にあずけて 綴ろう Secret Summer! 潤んだ目を閉じれば 夏の夢は heat up シャツのボタンをあけて キミの真相 見せつけて Divin' Divin' 飛沫を巻き上げ いざ、楽園へ 急go! Baby Baby 錆び付いた恋は 大胆に脱ぎ捨てて Shinin'Shinin'太陽のシャワーで 瞳の奥を覗こう Baby Baby 溢れそうな愛 僕の胸にあずけて 綴ろう Secret Summer! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.127.118.152