精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
2.Moonlight Honey 作詞︰伊秩弘將 作曲︰伊秩弘將 Sad Night 擦れ違いの夜 Why not..? ホットカレテルミタイ 最初はあんなにしてくれたのに 今じゃKISSの數も減ったよね Luv Me 乾いてく全部 Hot Thing チャ一ジして くれなきゃ 次に逢う時まで 火照ってるくらいにね 何處にも行かないと 安心しているんでしょう Time Limit つかまえてて 明日が不安だよ ギュッとしてていつも 寂しくないように missin' 一人の midnight 夢の中 君の腕 熱く笑き亂れて 人知れず 果てて散る Moonlight Honey New Love 惹かれ始めてる I'm Bad Girl アタラシイヒトニ それを認めたなら 自分からこの愛を 壞してしまうから そっけなくしているよ Time Limit 離さないで もう限界だよ 本當に彼でいいか わからなくなるの ハ一ト潤していつも このままじゃあの人に なびいちゃういつか その胸で笑きたいの Moonlight Honey 女はいつだって 甘い言葉よりも 溫かい體溫求めてる やめてやめないで 傷つくと知りながら 熟していく 夜の花弁 Time Limit つかまえてて 明日が不安だよ ギュッとしてていつも 寂しくないように missin' 一人の midnight 夢の中 君の腕 熱く笑き亂れて 人知れず 果てて散る Moonlight Honey 轉載來自 ※Mojim.com 魔鏡歌詞網 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.161.135.44