精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ナンプラー日和 愛しいあの娘の笑顔で 楽しい時間になりそうさ イジメだらけの世界でも どこかに光があるもんだ エライ先生もテレビも 教えてくれないことがある 散らばるカケラ繋げたら 宝の地図になったよ ヘイ ヘイ ヘイ あふれ出すような 強い気持ちを こめて歌おうよ 風に逆らって Woo とばせ 腹が減るなら大丈夫 香るナンプラー遠くから 怪しいくらいに純情な 瞳にやられちゃったよ ねえ ねえ ねえ 遠慮はしないで 生まれたんだから 炎になろうよ 考える前に Woo 燃やせ 曲がりくねった流れにまかせて 今だけは あれもこれも忘れよう 新しい踊りを発明した ヘイ ヘイ ヘイ あふれ出すような 強い気持ちを こめて歌おうよ 風に逆らって Woo とばせ 考える前に Woo 燃やせ 愛しいあの娘の笑顔で 楽しい時間になりそうさ イジメだらけの世界でも どこかに光があるもんだ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.254.11.4