精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《MissGreenTea (綠茶小姐)》之銘言: : 9/23晚上的music station有播個排行榜 : 我看到是大概50名之後吧 : SPITZ上榜了2首,一首是「CHERRY」 : 另一首是排到CHERRY之後 : 想請問一下,有人知道是哪首嗎 : 急需中... : 謝謝!感激不盡! 印象中好像是"空も飛べるはず" 有錯誤請指正 這兩首都好好聽唷~~~ 空も飛べるはず 幼い微熱を下げられないまま 神樣の影を恐れて 隱したナイフが似合わない僕を おどけた歌でなぐさめた 色褪せながら ひび割れながら 輝くすべを求めて 君と出會った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず 夢を濡らした淚が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい 切り札にしてた見えすいた噓は 滿月の夜にやぶいた はかなく搖れる 髮のにおいで 深い眠りから覺めて 君と出會った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず ゴミできらめく世界が 僕たちを拒んでも ずっとそばで笑っていてほしい 君と出會った奇跡が この胸にあふれてる きっと今は自由に空も飛べるはず 夢を濡らした淚が 海原へ流れたら ずっとそばで笑っていてほしい -- 剛才忽然發現uta-net的歌詞不能複製 真慘>< -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.72.110.41
lottJ:這首是日劇"白線流"主題曲,超讚 140.129.58.91 09/26