精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
深夜日劇2nd house 片尾曲 僕らはまた歩き出す その扉を蹴って 今飛び出す 迷わない 揺るがない 道を照らす光へ Can it be a precious time? ふたり寄り添い歩いた きらめく風みたいな日々すべて 終わらない夢 照らす光さ ずっと 胸の奥で 星になれ いつも同じ空を見上げてた 昨日までふたり だけど今は それぞれの道を歩き始める これから出会う景色は  誓う空の下 でも明日へと  君の元へとつながってる 伝わるから Can it be a precious time? 小さなその胸で 震えてた僕ら出合ったすべて 別々の朝 明日を踏み出すのさ 夢がきっと 君を離しはしない 迷わないで 答えはきっとある ビルの谷間 こぼれる淡い陽 街を照らし出す ふたりで見た 夢の抜け殻さ 落ち葉を舞うよ 幸せよりも  素直な生き方でいたい 優しさで冷たくなれる  そんあ君が誇りだって Can it be a precious time? ふたり寄り添い歩いた きらめく風みたいな日々すべて 終わらない夢 照らす光さ ずっと 胸の奥で 星になれ 信じ会える答えは そこにある ふたつの夢をひとつに  できなかったけど 今日が過去の繰り返しでも  未来が今日お繰り返しでも Still I'm loving you...  きっと何処かで Can it be a precious time? 小さなその胸で 震えてた僕ら出合ったすべて 別々の朝 明日を踏み出すのさ 夢がきっと 君を離しはしない 迷わないで 答えはきっとある Every time... 終わらない夢 照らす光さ It can be a precious time 僕らはまた歩き出す その扉を蹴って 今飛び出す 迷わない 揺るがない 道を照らす光へ -- 人は誰もが2つの顔を持つ 笑顔の裏に般若のお面 ほんの一瞬で愛は憎しみ に変わる 積もる怨みがこの世を血の海に変える 一寸先は闇 振り返ればそこに闇 でも その闇を 人は誰も 気付いてはいない < 怨み屋本舗 > -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.25.10.186 ※ 編輯: york07 來自: 163.25.10.186 (02/23 11:29)