精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞 太志 作曲 太志 唄 Aqua Timez うまくいったり いかなかったり 上下すんのが自然の形 濁りたくないのならOK 涙だけはいつも透明 多忙な日々に心がざわついて でもしっかり おなかはすいて 眠くもなって やっぱり1人じゃ無理で don't stop won't stop breathing don't stop searching for a reason 日常というギブスに折りたたまれたバラ色の奇跡 目の前の景色は今や 弾かれた水性ペンの模様みたいで ああ 夢より あやふやなのさ 時々嫌になるよ 動けば感じられるのに 感じれば動くことができるのに 頭ではわかってるのに 動こうとしない 体はずっと待っている 僕らがいつ始めるかと あなたはもうわかっている 僕らは始めるべきだと don't stop won't stop breathing don't stop searching for a reason 日曜の朝 ミルクに解きほぐされて やっと目が覚める 起きたまま眠っていたのか しっかりと世界が動き出して見える そう どんな形や色にも グルーヴをみつけられる 日常というギブスに折りたたまれて奇跡が枯れても 日常というリズムに飛び乗るだけでほら 僕たち響き合えるから もう淋しい目をしないで さぁ出かけよう -- A r m o u r -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.40.70.246 ※ 編輯: Fz 來自: 114.40.70.246 (06/22 17:49)