精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
少女の頃に戾ったみたいに (14番目の標的-ED) 作詞:阪井泉水 (└>土反) 作曲:大野愛果 編曲:池田大介 演唱:ZARD くり返し見る夢に 目が覺めてみると 胸の動悸が 早いことに氣づく いつも白線 踏みはずして 走る私がいる 何故? 理由もないのに 聲をあげて泣きたくなる 幼い少女の頃に戾ったみたいに やさしく 髮を撫でてくれる そんな溫かい手を いつも待ってた あなただけは 私を やさしい人にしてくれる とても 大好きよ とても 大好きよ どんなに情熱 かたむけても わかりあえない 人もいる そんな日は 心が 曇ってしまうわ 戀は規則正しい リズムを刻まない 心地よいソファーで また 眠ってしまった 懷かしい 少女の頃に戾ったみたいに やさしく 髮を撫でてくれる そんな溫かい手を いつも待ってた あなただけは 私を そっと包みこんでくれる とても 愛してる とても 愛してる あなただけは 私を そっと包みこんでくれる とても 愛してる 赤いハートで lovin' you あなたと… -- ┌┬╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └╰╯└┴╯└└╯┴┴ ┌╭╮┌┬╮┌┌╮┬┬ ├┤││││├┤│││ └┴╯└┴╯└└╯┴┴ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.57.66.172