精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
詞/坂井泉水 曲/大野愛果 編/徳永暁人 夢のように 選びながら この毎日を 生きていけたなら もしもあの時 違う決断をしていたら 今頃私達 幸せに笑っていられたのかな 本当は誰にも 心開けない 週末の 賑わう街 わけもなく涙が出た I need you 明日を夢見て 強がっては 夢の入り口に やっとせっかくたったのに 誰にも 言えないことがあっても 皆それぞれだけど お互い思いやりながら 生きている 君の電話の声を聴くと 泣きたくなる 強い私でも 傷つけ合って それでも また会いたくて いつだってピリオドと背中合わせ 君は返事に困っていたね 隠せないその表情を思い出すたびに I miss you 明日を夢見て 君のこと 信じていたいよ 寄り道もしたけど 明日を夢見て 君のこと 見つめていたいよ また僅かに 木漏れ日が揺れるから 二人の冷めた誤解 溶かしたい 信じていたいよ 寄り道もしたけど 明日を夢見て この想い 時々切なくて 押しつぶされそうになるけど 明日を夢見て 君のこと 見つめていたいよ まだ僅かに 木漏れ日が揺れるから 如果能像夢一樣地去做選擇 那樣地過每一天的生活 若是那時候做出不同的決定 現在我們倆或許會幸福地笑著吧 實際上我們都不能為誰敞開心胸 走在週末熱鬧的大街上 沒有原因地流下淚來 I need you 夢見明天雖然勉強 好不容易勉強地站在夢的入口 我卻無法告訴任何人 即使有形形色色的每個人 也都是互相體諒而一起生活 一聽到你電話的聲音 即使是堅強的我也會想要哭泣 就算我們彼此傷害 儘管如此還是想見你 即使結局終究令人厭惡 聽得出來你的回答有些為難 每次回想起你那無法掩飾的表情 I miss you 夢見明天 你的一切 我願意描繪著未來 雖然也繞了遠路 夢見明天 你的所有 希望能夠見到 因為陽光依舊從樹葉間灑落 我們冰冷的誤會 好想去化解 我願意描繪著未來 雖然也繞了遠路 夢見明天 雖然這個回憶時時令人苦悶 似乎壓得我喘不過氣 夢見明天 你的所有 希望能夠見到 因為陽光依舊從樹葉間灑落 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 115.82.171.97