精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
你說的是不是得到100萬的那對情侶所唱的啊?? 那首歌應該是ZARD的「如果想見到你」吧!! きみにあいたくなったら by Zard きみにあいたくなったら そのひまで がんばるじぶんでいたい あおくくれかけたまちなみ また おもいきり さわごうね ふとかがみをみれば なんてつかれたかお ひとのめには じぶんは どううつっているのかな たまには すこしをきょりをおいて みたかった もう しばらくは れんあいじゃない こいびとじゃない かんけいでいて きみにあいたくなったら いつだって あいたくなったら いつだって すぐにとんでいける こわれたすいものだからこそ たいせつにしたいとおもう それでも あんなであいは にどとないよね わるぶったてひとの よさそうなひとみは かくせない とおいしょうらいが こんなにはやく くるとは おもわなかった ほんとうに わたしでいいのか ゆっくりかんがえて.... きみにあいたくなったら いたずらなえがおをおもいだす だいじょうぶだよと いうきみのことばが いちばんだいじょうぶじゃない きっと えんめいがふたりのみかたを してくれるでしょう わがままじゃない きだいだからじゃないわかって きみにあいたくなったら そのきまで がんばるじぶんでいたい これがさいしょで さいごのこいに なればいいなとおもう あおくくれかけたまちなみ また おもいきり さわごうね -- 我喜歡你的笑容 因為你的笑容 有一種魔力 它可以讓膽小的人變得勇敢 可以讓周遭的人都變得快樂 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: 45.c192.ethome.net.tw