精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Love is gone 作詞:坂井泉水/作曲:綿貫正顯/編曲:池田大介 だけどきっと この壁を乘り越えて行くのだろう ああ 孤獨な自由と 向きあったままで 久しぶりに 逢った仲間たち 僕は 取り殘されていく氣がして 陽氣な ざわめきが消えた ほお杖ついた君 窗際のテーブル あの店が懷かしいよ 傷ついた心の片隅に 君がいて 目を閉じるたびに 君の笑顏が浮かぶよ 絕望の裏返しで これが夢なら Time is gone いままで氣にもとめなかった ラブソングが今夜は どうしてこんなにせつないんだろう 10代の頃の甘くロマンチックな夜 若さが武器だった 傷ついた心の片隅に 君がいて 何を犧牲にしても すべてを捨ててもいい 誰か教えて 僕はこれでいいんだろうか my love is gone いいんだろうか my love is gone -- もう泣かないで やっと 夢が叶った ずっと…forever you ~forever you~ そう あせらずに そう 急がずに  大人になりたい ~ZARD~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.231.104.144