精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
---------- (日文歌詞) ---------------------- 素直に言えなくて /ZARD 作詞‧作曲:坂井泉水/編曲:明石昌夫 星降る夜は いつも Lonely-night 溜め息で 霞んでる 冷たい ベットは 少し 広すぎて 眠れない やさしすぎるから つらくなってゆく このまま ずっと 気付かないふりで 笑顔に変えたいの "ひとりにしないでね"って 素直に 言えなくて 腕を組んで 歩いた Rainy-night あたたかさに 酔って 夢を 見て いたいから うしろは 振り向かない 楽しかったけど つらくなってゆく これからは 強くなるから きっと 涙は見せないわ "ひとりにしないでね"って 素直に 言えなくて やさしすぎるから つらくなってゆく このまま ずっと 気付かないふりで 笑顔に変えたいの "ひとりにしないでね"って 素直に 言えなくて ------------------------------------------ (中譯歌詞) -------------- 無法坦白地表達 每到星光灑落的夜裡 總是個寂寞的夜晚 因為嘆氣而變得朦朧 冷冷的床 稍微太寬廣了點 讓我無法入眠 正因為太過溫柔 所以才越來越難受 就這樣 一直裝作沒有注意到 想要將這變為笑容 "別丟下我一個人" 這句話 我就是無法坦白地說出口 手牽著手散步的雨夜 沈醉在這溫存之中 因為想要去作那個夢 所以不再回頭 雖然曾是那麼快樂 現在卻越來越痛苦 因為從現在起 我要變得堅強 所以絕對不讓你看見我流淚 "別丟下我一個人" 這句話 我就是無法坦白地說出口 正因為太過溫柔 所以才越來越難受 就這樣 一直裝作沒有注意到 想要將這變為笑容 "別丟下我一個人" 這句話 我就是無法坦白地說出口 -- きっと忘れない 眩しいまなざしを 信じたい 信じてる あなたが変わらぬように -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.116.162.220