精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《winsonblue (一起共同創造回憶)》之銘言: : 請問各位大大有沒有這首歌的歌詞阿 : 有羅馬音譯更是天降恩澤 : 小弟我想跟著唱阿 櫻木町 唄 ゆず 作詞 作曲 北川悠仁  うみぞ みち て ある 海沿いの道を 手をつないで歩いた   ひ やくそく かな よぞら ほし あの日の約束はもう叶わない夜空の星 とお す ひと けしきたち 通り過ぎてゆく 人も景色達も き   とき 気づいた時はいつもおいてけぼりになってた きせつか いまきみことおも だ 季節変わり今も君の事 想い出してしまうけれど なにな  かお  きょう まち と い 何も無かったような顔して 今日も街に溶けて行く        あたら あした あるだ ★さよなら もう新しい明日へ歩き出した  さいご つよ ふたり ため  最後の強がり きっとこれが二人の為だよね?  ま あ  ばしょ   さくらぎちょう こ  待ち合わせ場所いつもの桜木町に君はもう来ない おお かんらんしゃ はなび 大きな観覧車「花火みたいだね」って わら よこがお じかん と ほ 笑った君の横顔 時間が止まって欲しかった こころが せ ちが だれ もと 心変わり今は責めても 違う誰かの元へ       ひ わす    えがお なみだ そしていつの日か忘れてゆく 君の笑顔も泪も         ふ かえ ありがとう さあ振り返らずに行けばいい            はな とき く いつの日かまた 笑って話せる時が来るさ はじ   くちづ 初めて君と口付けた桜木町で最後の手を振るよ か  つづ みな   まちなみ 変わり続けてく 見慣れてた街並も      め と だけど今も目を閉じれば あの日の二人がそこにはいる つな       はな 繋いだその手をいつまでも離したくなかった            ぼく み こた それでも行かなくちゃ 僕らが見つけた答えだから ★ repeat 初めて君と口付けた桜木町で最後の手を振るよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.175.75.229