精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
看過精華區,沒有收錄到すみれ(紫羅蘭)這張專輯的歌詞 想請問ふくろ(應該翻成"袋子""口袋"之類的)這首歌的中文譯詞 以下為日文歌詞 謝謝m(_ _)m ふくろ 作詞:岩沢厚治 作曲:岩沢厚治 言ってる事とやってる事が こんなにも違うんだね だからと言って心配なんてしない 間違っても口になんて出せない 袋の中に入れたはずのコインの行方 一回こっきりぽっかり穴を開けたまま飛んだ 明日よ自由になれ 塞ぎ込んだ 君は見えない あれは満月の夜に 思いついたんだ 僕らしく君らしく なんてね 間違ったりもしていたし ひねくれっぱなしで遠回り こんなにも誰もいないから 君に逢いに行こう 「ちゃっかり生きていきましょうよ」 ってアイツが笑う ぐるぐる回る回転の中でおさらばバイバイ 君よ永遠なれ 塞ぎ込んだ 僕はいらない あれは満月の夜に 思いついたんだ 僕らしく君らしく なんてね -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.5.61