精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Pink Princess ^^^^^^^^^^^^^ 作詞:CHIAKI & ポケットビスケッツ 作曲:パッパラー河合 ピンクのSpeedでさらっていってよ 天國までのドキドキ獲まえにいくの ずっと長く深く續けてきた不快な片想いだって 別にあなたが終わらせる釋じゃないのよ 私次第なの ほら 心臟取り出して すぐに あならに聽かせたい まっすぐに續く道をいつまでも直線でいかなくても 氣まぐれでいいのよイカしたMusic ボリューム上げて ほら 酸素だけ選んて 地圖に 落書きをしなから ピンクのSpeedでさらっていってよ 天國までのドキドキ獲まえに ビルも地球も越えていこうよ はしゃぎ過ぎても夏のせいにすればいいわ 何にも捨でないでおいしい物なんて決して拾えないよ そんな事はとうの昔に氣付いてる 試してないけど 誰が Kissよりスウィートな チョコを くれたりしないかな 世の中のうまくいかない事には ツバを吐き捨てなから 笑い轉げる事ばかりに 圍まれるのも不可能じゃない だから ちょっびり意味深な 聲と とびきりのポーズで すぐお姬樣になりたくなるのよ 女の子なら當然の望みでしょ いじわる魔女が咒文かれる前 おとぎ話のStartを切ってほしいの ピンクのSpeedでさらっていってよ 天國までのドキドキ獲まえに ビルも地球も越えていこうよ はしゃぎ過ぎても夏のせいにすればいいわ すぐお姬樣になりたくなるのよ 女の子なら當然の望みでしょ すぐお姬樣になりたくなるのよ 女の子なら 偶然でも 必然でも 死ぬまでトギトギしていよう -- 可憐生飢來覓粟 無情鷗鷺雪花浮 賸啼痕浪濤不盡 淺深鴻爪不成書 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: T232-101.dialup