精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
作詞:千紗・Kenn Kato 作曲:鈴木大輔 これから攻めてゆくルート イメージで思い描き 鍛えたBodyをならして 手をかける そびえ立つ壁 いま自分にできること ひとつずつ掴んでは 点と点を結びながら ただ、進むだけ ※夢の挑識者が知るClimber's high 思い込まなければ越えてゆけない 険しければ険しいほどに かき立てられる※ △なにがそこまでさせるの? Climber's high 見上げているだけじゃ変わらないから いまを未来に繋ぐ道が ただそこにあるから△ 十人十色のチョイスが この先に待ち構える それを誤ることもある ならばただ、やり直すだけ 迷うことなんかないよ 戻るには遅すぎる 臆病など脱ぎ捨ててく 吹き飛ばしてく コトバじゃうまくいえない Climber's high 誰になんといわれてもかまわない やる前からムリだなんて 決めたくないよ 誰もが胸に秘めてる Climber's high もしもぼくらがそれをやり遂げたら キミにも出来るかもしれない そう、どんなユメでも たどり着いた瞬間に そこに広がる景色は 遥かな旅路を 遂むチカラへと変わる (※くり返し) (△くり返し) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.116.44.130