精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Breath 詞:千紗+Kenn Kato 曲:鈴木大輔 ひとつ、深呼吸した 溜め息で消えたしあわせ 取り戻せるような、 そんな気がしたのかな? ふたつ、窓辺に咲く 花に水を注いでみた こころ枯れないように そんな祈りを込めて いまも、そこに あなたがいるみたいで 日だまりのように... *このさみしさをもし笑えたら 想い出になるのかな? できるならあの頃の呼吸で あなたのそばにいたい みっつ、それでもなお 日々は変わらず過ぎていく ドアを閉める度に 合い鍵に目を留める とっつ、 あの笑顔も 声も 懐かしい匂いも いつかこの痛みも バステル色に染まる 冬を越えて蘇る緑のように 生まれ変わるんだ このさみしさをもし笑えたら 素直になれるのかな? またひとつ溜め息が煙って あなたが霞んでいく 心に、そして身体に 残された記憶や感覚 思い出そうとすればするほど、 なぜ消えてゆくんだろう? *繰り返し -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.166.173.146