精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 浮氣なハニーパイ 作詞 つんく 作曲 つんく 編曲 守尾 崇 本物の KISSしてよ!ハニーパイ 甘い甘いKISSをして 許すから!ハニーパイ 浮氣はもうしないでね ハニー YEAH HONEY PIE YEAH HONEY PIE チャラっぽい男にばっか なぜか惚れちゃう私 ママにも氣に入られて なぜか憎めない奴 何度も泣いた 心配だった 他のどこかに 行かないで 本物の KISSしてよ!ハニーパイ 甘い甘いKISSをして 許すから!ハニーパイ 浮氣はもうしないでね ハニー YEAH HONEY PIE YEAH HONEY PIE チャラっぽい男だけど 熱い仲間がいるの 他の誰よりずっと 熱い夢を持ってる 何度かマジの 悔し淚 私だけに こぼしてた 今日だけの KISSしてよ!ハニーパイ ずっとずっと いさせてね あなただけ!ハニーパイ 明日はまた明日だよ ハニー COME ON CHECK ONE HERE WE GO HONEY PIE 1.2.3.4! HEY HEY COME ON YO HEY 素敵な氣分よ RIGHT? 本心でマシ~ンをぶちかませ! 本物の KISSしてよ!ハニーパイ 甘い甘いKISSをして 許すから!ハニーパイ 浮氣はもしないでね ハニー KISSしてよ!ハニーパイ ずっとずっと いさせてね あなただけ!ハニーパイ 明日はまた明日だよ ハニー -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.161.6.10