精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Good bye little girl 作詞:Maika 作曲:Tsuri Syunsuke 朝目が覚めたら 真っ赤な目で泣いてた きっと悪い夢を見てしまったんだね 恐い夢?悲しい夢?そんなのわかんないけど あなたの心を泣かせた傷 まだ残ってる 道を照らす灯かり見えなくても 時を越えて会いたい あなた ありがとう たくさんの愛をありがとう あたしの心すべて 好きでいてくれた事 忘れないから あなたとキスをした夜を いくつも越えて そう思えたんだ Good bye mmm...Little me which I believed 自分の仕草が好きになれなかったの いつからだったかな?自信が持てたのは 力が欲しかった涙を流せるくらい だから、あなたへの歌を書いた 聴こえてるかな? 広い空の中じゃちっぽけでも 空越えて届けたい あなた ありがとう たくさんの愛をありがとう あたしの心すべて 好きでいてくれた事 忘れたくないあなたと夢をみた夜を いくつも越えて そう思えたんだ Hello mmm...big me which I will believe -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.169.1.93