精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
翼の折れたエンジェル [Cover by 中村あゆみ] 作詞:高橋研 作曲:高橋研 Uh・・・・・翼の折れたエンジェル あたしも 翼の折れたエンジェル みんな翔べないエンジェル ドライバーズ・シートまで 横なぐりの雨 ワイパーきかない 夜のハリケーン “I love you”が聞こえなくて 口もと耳を寄せた ふたりの想い かき消す雨のハイウェイ Thirteen ふたりは出会い Fourteen 幼い心かたむけてあいつにあずけたFifteen Sixteen 初めてのKiss Seventeen 初めての朝 少しずつ ため息おぼえたEighteen もし俺がヒーローだったら 悲しみを近づけやしないのに・・・ そんなあいつの つぶやきにさえ うなづけない 心がさみしいだけ Uh・・・・・翼の折れたエンジェル あいつも 翼の折れたエンジェル みんな翔べないエンジェル チャイニーズ・ダイスをふって 生きてくふたりの夢を 誰もがいつだって 笑いとばした “I love you”あいつのセリフ かすんでしまうぐらいに 疲れきった ふたりが悲しいね もし俺がヒーローだったら 悲しみを近づけやしないのに・・・ そんなあいつの ささやきにさえ うなづけない 心がさみしいだけ Uh・・・・・翼の折れたエンジェル あたしも 翼の折れたエンジェル Uh・・・・・翼の折れたエンジェル あいつも 翼の折れたエンジェル みんな翔べないエンジェル Uh・・・・・翼の折れたエンジェル あいつも 翼の折れたエンジェル Uh・・・・・翼の折れたエンジェル あたしも 翼の折れたエンジェル みんな翔べないエンジェル -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.66.108