精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
ふられ気分でROCK'N'ROLL [Cover by TOM・CAT] 作詞:TOM 作曲:TOM 凍るアスファルト急な坂 息もつかず思いきり駆けあがる まるで今にもくずれ落ちそうなloneliness ふられ気分なら Rock'n'Roll ヘッドホンのVolumeを上げて よれていかれて肩で風きって Midnight なんにもいらないね 夜はしたたかだね 涙もウソも出てきやしない Don't stop, Don't stop the music×2 粋なナンバー聞かせてもっと たかがRock'n'Roll されどRock'n'Roll リズムに合わせて バカげた恋を笑うの ひそむように微笑んだら 私はダイナマイト 歩道のすみに横たわる溶けていけない哀しい雪たち みじめによごれて今夜最後の loneliness ふてくされてたたずめば 頭の中わけのわからない 言葉やbeatが鳴りっぱなしのMidnight どうぞ幸せになってほしいなんて しおらしい女じゃないわ Don't stop, Don't stop the music×2 ハデなナンバー鳴らしてずっと たかがRock'n'Roll されどRock'n'Roll かかとを鳴らして 見返すつもりよ いつか ひそむように息を止める 私はダイナマイト 最後の最後までつらぬいてみせて あなたが選んだ愛ならば Don't stop, Don't stop the music×2 粋なナンバー聞かせてもっと たかがRock'n'Roll されどRock'n'Roll 今夜は朝まで 恋を抱きしめていたい ひそむように輝いてる 心はダイナマイト -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.66.108