精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
Tell me love 作詞:Maika 作曲:T + Ponpokou 素直にありがとう 言えなくてごめん いつもいつでも 困らせているけれど 太陽みたいに照らしてる Ahあなたが愛しい 抱きしめていて Oh Yeah! あなたには見せる この笑顔も泣き顔も ありのままのあたしを見てて欲しいから 間違いじゃないよ あなたとの出会い 全て全ては 神様がくれたもの 今も想いは変わらずに 輝いて消えない つかまえていて Oh Yeah! あなたのにおいに誘われるミツバチみたいな あたしをその手でどこにも逃がさないでね 太陽みたいに照らしてる Ahあなたが愛しい 抱きしめていて つかまえていて Oh Yeah! あなたには見せる この笑顔も泣き顔も ありのままのあたしを見てて欲しいの あなたのにおいに誘われるミツバチみたいな あたしをその手でどこにも逃がさないでね Tell me love Tell me love … -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.66.108