精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
LOVE & PEACE 作詞:Maika 作曲:Mi + n この広い大きな世界で たった一人の小さなあたし ただずっと笑っていたいだけ みんな1つになって大きな愛さかそう 傷だらけの小さな足は何かを 探すみたいにさまよってる 誰かの助けを求めても誰一人 気付いてさえくれないけど 震えた体をしっかり 自分の手であっためていた このあたしに何が出来るのかな? LOVE & PEACE この広い大きな世界に 転がり落ちてきてしまっても あたしが涙拭いてあげる 凍りついた心ギュッと抱きしめるから 悲しみに負けそうな夜があったら 迷わずにBELLを鳴らして 小さな命の泣き声いつか 世界中に響く事 あたしは祈り続けたい 例えどんな恐い争いの 声に強くかき消されたとしても LOVE & PEACE この広い大きな世界で たった一人の小さなあたし ただずっと笑ってたいだけ みんな1つになって大きな愛つかもう 震えた体をしっかり 自分の手であっためていた このあたしに何か出来るのかな? LOVE & PEACE この広い大きな世界に 転がり落ちてきてしまっても あたしが涙拭いてあげる 凍りついた心抱きしめたい この広い大きな世界で たった一人の小さなあたし ただずっと笑っていたいだけ みんな1つになって大きな愛さかそう -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.66.108 ※ 編輯: na11ex 來自: 61.223.66.108 (08/25 13:39)