精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
あなたにだけ 作詞:Maika 作曲:Mi + M 私が涙をこぼした時 あなたはその涙をすくってくれる? 受け止めてくれるの? いつでも遠く果てない宇宙 だけどあなたは今どこで何をしていますか 教えて… 精一杯の優しさで 悲しみ取り除いてくれるその笑顔 大好きだった 今でもずっと だから近くにいたいの あの日2人見上げた夜空に 映ってた願いを今 ギュッと手で掴み取り あなたにだけ見せてあげる あなたの心が離れた時 私を暗闇に捨てないでね 最後まで笑って… いつもの優しいあなたでいて 思い出にはしたくないけど 強がりじゃない でも涙はこんなに素直すぎるの? あの日2人見上げた夜空に 映ってた願いを今 ギュッと手で掴み取り あなたにだけ見せたかった 大好きだった 今でもずっと だから近くにいたいだけなの あの日2人見上げた夜空に 映ってた願いを今 ギュッと手で掴み取り あなたにだけ見せたいの こんな広がる夜空をどんなときも見上げてね 例え離れてても あたし達ずっとつながってるから -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.66.108