精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
素直でいよう 作詞:Maika 作曲:Mi + Ponpokou 無理して背伸びしてかっこつけて意地をはって ちっぽけすぎるあたしにあきれ顔ね だけど本当はちゃんと わかっているよ 心のどっかで叫んでる「こっち向いて!」 どんな難しい言葉並べてもうまく伝えられない そんなもん 単純に「好きだ!」って言えたら他には何もいらない 素直でいよう あなたの傍でいつまでも笑っていたい 忘れないでいて 涙はいつも あなたにしか見せられないから 知らない森にたったひとりで迷いこんでも 必ずその手をさしのべてつかまえてね 隣にいれたらどんな悲しむ顔さえも 笑顔に変えて幸せを見つけられる! いつでもあなたの前では強がり うつむいてばかりいるけど 単純に「好きだ!」って言えたらすべてはこれでOK! 素直でいよう どんな時でも繋いだ手をはなさないで 忘れないでいて 笑顔はいつもあなただけのものにかえる 素直でいよう あなたの傍でいつまでも笑っていたい 忘れないでいて 涙はいつも あなたにしか見せられないから 素直でいよう どんな時でも繋いだ手をはなさないで 忘れないでいて 笑顔はいつもあなたにだけ見せてあげるよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.66.108