精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
月の涙 作詞:Maika 作曲:Ponpokou いつからだったかな あなたの事を好きになった ゆっくり進むあたしにずっと歩幅合わせてくれた 寂しがりやなこのあたしを いつも笑わせて笑顔にかえてくれたね さよならは二度としたくないけど あなたはもうここへは戻らない 涙をぬぐった手を温めてくれる人はもう側にいない 「あたしは泣かないよ」 いつも強いふりばかりした 悲しい涙はささくれにしみて痛かった 今だけはか弱い心 素直なあたしをあなたに見せていいかな? さよならは二度としたくないけど ずっとあなたの空を見てるの 涙ってこんなにも止まらないんだね 月が悲しそうに照らすよ さよならは二度としたくないけど あなたはもうここへは戻らない 涙をぬぐった手を温めてくれる人はもう側にいない さよならは二度としたくないけど ずっとあなたの空を見てるの 涙ってこんなにも止まらないんだね 月が悲しそうに照らすよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.66.108