精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《sstrike (oh !!!!!! fuck you !I》之銘言: : 以上 : 謝謝 Supercar - My Way (スーパーカー - My Way) 作詞:JUNJI ISHIWATARI 作曲:KOJI NAKAMURA 甘い恋なんて手に入れるのは 二枚目なんだって目に見えるようさ。 占いなんかで愛をはかるように 裏切りあったっけ僕らー (僕らはそう、あせっていただけで 絵になるような恋がしてみたくて) ひとりでいるのが好きなんて 気分でいつも出まかせ言ってたっけ。 強がる方が楽だって 自分にそう言いきかしていたっけ。 甘い恋なんてすぐそこだよって 2回目になってフッと気づくのさ。 にがい目に遭ってやっと分かってから ふたり出会ったっけ僕らー (僕らはそう、あせっていただけで 絵になるような恋がしてみたくて) 思い出になんてなんないで。 やり直せるなら今がちょうどなんだ。 今度は僕らの番だよ。甘い恋なんかは多分すぐそこだよ。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.229.17.239