精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
昨日また僕が白い目で見た夢は <kinou mata boku ga shiroi me de mita yume wa> Yesterday, again I saw a dream with my white eyes. この広い空と君との話だよ。 <kono hiroi sora to kimi to no hanashi da yo> It was a story about you and this wide sky overhead, いつかは君と本当の空を飛べたらなぁって、それだけさ。 <itsuka wa kimi to hontou no sora wo tobe tara naatte, sore dake sa> Once upon a time, when you could fly in the real sky, that was all it was about. ひこうきぐも僕が白い手を差し出せば、 <hikoukigu mo boku ga shiroi te wo sashidase ba,> I held out my white hand to feel the vapor stream. その広い空は、もう君と僕のものだよ。 <sono hiroi sora wa, mou kimi to boku no mono da yo> That wide sky, already belongs to you and me. いつかは君に本当のコトを言わなきゃなって思ってた。 <itsuka wa kimi ni hontou no koto wo iwanakya natte omotte ta> Once upon a time, you thought real things could not be put into words. いつもの空で今夜も君に会えたらなぁって、それだけさ。 <itsumo no sora de konya mo kimi ni aetara naatte, sore dake sa> With the usual sky, I could meet you tonight as well, that is all I want. ずっと向こうのその先に <zutto mukou no sono saki ni> The other side is always ahead of us, きっと自由があるのにねぇ、そのせいだよ。 <kitto jiyuu ga aru noni nee, sono sei da yo> Certainly there is freedom there, but that is the consequence. 自動車なら僕の白いので許してよ。 <jidousha nara boku no shiroi no de yurushite yo> My car may be permitted to be excused because it is white. 気取って乗れるような広いのにしたいけど、 <kidotte noreru you na hiroi no ni shitai kedo> It is affected by its wideness, but still rides however we would like it to. 憧れだけじゃ本当は何も見えないなって思うから、 <akogare dake ja hontou wa nani mo mie nai natte omou kara,> Because, yearning just for what we thought to be the invisible truth あきらめだけは夢から覚めても言わないよって、それだけさ。 <akirame dake wa yume kara samete mo iwa nai yotte, sore dake sa> Is just abandoning the truth, we do not speak it waking up from a dream, just like that. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.162.37