精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
1.貓だまし 作詞︰秋元康 作曲︰熊上雅明 貓だまし パンとひとつ 兩手を合わせて驚かす 出會いがしらのこの戀は あの人が上手みたいね 男の子に興味ない 私だったはずなのに どこか何か違うのよ 胸がキュンとしちゃったの 塾で鄰の席に座る 私のハ一トは土俵際 貓だまし パンとひとつ 目の前で開く罠の花 運命的な予感がする フェイントかけた I LOVE YOU! 貓だまし パンとひとつ 兩手を合わせて驚かす 出會いがしらのこの戀は あの人が上手みたいね こんな人がいるなんて 知らなかった數カ月 カッコよくはないけれど ハマるように惹かれてる 勉強 手に付かなくなるくらい 溢れる思いは橫綱級 黑星がここでひとつ あれよと言う間に負けちゃった 大好きなんて言えないまま そばにいたいよ來週も 黑星がここでひとつ はっと氣づいたら首ったけ 一瞬の隙を突くなんて あの人の得意技かな 貓だまし パンとひとつ 目の前で開く罠の花 運命的な予感がする フェイントかけた I LOVE YOU! 貓だまし パンとひとつ 兩手を合わせて驚かす 出會いがしらのこの戀は あの人が上手みたいね -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.137.10