精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
勇 詞曲 あの曰(ひ) 置(お)き忘(わす)れた温(ぬくも)もりをポケットに詰(つ)め込(こ)んだ幼 (いと)すぎた僕(ぼく) 悲(かな)しみ拭(ぬぐ)えなかった その先(さき)を期待(きたい)した 永遠(えいえん)を穿(は)き違(ちが)えた故(え)の現実(げんじつ) 切(き)れた糸(いと)辿(たど)れば答(こた)えは潜(ひそ)んでいる 錆(さ)びた心の鍵(かぎ)と引(ひ)き替(か)えに 別(あか)れは時(とき)に人(ひと)を臆病(おくびょう)にするもの 僕(ぼく)は無色(むしょく)となり交(まじ)わりを避(さ)けた 欲(よく)を言(い)えば再会(さいかい) 足跡(あしあと)残(のこ)っているなら 二人(ふたり)が背(せ)を向(む)け合(あ)った月曰(つきひ) 只(ただ)悔(く)やんだ… 巡(めぐ)る季節(きせつ)を経(た)て過去(かこ)は鮮(あざ)やかに色付(いろづ)き造花( ぞうか)と変(か)わり行(い)く 人(ひと)が生(い)きる術(すべ)として… 僕(ぼく)が(い)きる術(すべ)として… AM 2:00 終止符(しゅうしふ)は打(う)たれた 白(しろ)い吐息(といき)に交(まじ)わる 言葉(ことば)は弱々(よわよわ)しくて かじかむ君(きみ)の手(て)を握(にぎ)り返(かえ)せなかった 止(と)まない雪(ゆき)が君(きみ)の姿(すがた)を消(け)す 春(はる)を迎(むか)え雪(ゆき)溶(と)け 浮上(ふじょう)してきた傷跡(きずあと) 想(おも)いない他人(だれ)の台詞(せりふ) 錯覚(さっかく)さえ覚(おぼ)える… 巡(めぐ)る季節(きせつ)を経(た)て過去(かこ)は鮮(あざ)やかに色付(いろづ)き造花( ぞうか)と変(か)わり行(い)く 僕(ぼく)が僕(ぼく)で在(い)る為(ため)に 今(いま)も君(きみ)の中(なか)に僕(ぼく)の影(かげ)が在(い)るのなら 終(お)わりの 向(む)こう側(かわ)で捧(ささ)げる 「十三月(じゅうさんがつ)の贈(おく)り物(もの) 」 風(かぜ)になれば届(とど)くのかな… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.35.140.114 ※ 編輯: irene1770 來自: 218.35.140.114 (09/12 02:41)