精華區beta lyrics 關於我們 聯絡資訊
勇 詞曲 法(のり)を裂(さ)いた罪人達(つみびとたち)が交差(こうさ)している くすんだこの街(まち)で得(う)たもの=生(い)きる術(すべ) 甘(あま)い声(こえ)の裏側(うらがわ)にある本心(ほんしん)探(さが)れば 路地裏(ろじうら)に潜(ひそ)んだ汚(けが)れた笑(わら)い声(ごえ)を知(し)る 新宿東口(しんじゅくあずまく) 人々(ひとびと)は終始(しゅうし)波打(なみう)つ 無機質(むきしつ)に照(て)らした科学的(かがくてき)ネオンが 「死中求活(しちゅうきゅうかつ)」掴(つか)めるか光(ひかり) 焦(あせ)るこの「想( そう)」 映(うつ)し出(だ)してみては無情(むじょう)にも陽炎(かぎろい) Break the fake そう己(おの)を護(ご)る為(ため) Go ahead to lead それを奥(おく)深(ふ)く込(こ)めた Break the wall いつか形(かた)に変(か)えて その先(さき)を睨(にら)みつけよう 描(えが)く想(おも)いこぼれぬ様(よう)に強(つよ)く強(つよ)く握(にぎ)りしめた 弱(よわ)さ知(し)った少年(しょうねん)の詩(こえ) 枯(か)れる前(まえ)に掴(つか)ん でやる 一握(ひとにぎ)りを… 大衆(だいしゅ)の声(こえ)より目(め)の前(まえ)の景色(けしき)が事実(じじつ) 決(け)して綺麗(きれい)じゃない… そうさ… 嘘(うそ)が真(しん)を殺(ころ)した曰(ひ) 何(なに)かを悟(さと)った 白(しろ)のままでいれば黒(くろ)に殺(ころ)される 赤(あか)い眼(め)をした少年(しょうねん)は問(と)う「僕(ぼく)はどれ程(ほど)汚(け が)れたんだ?」 何(なに)かを求(と)め何(なに)かを失(うしな)う 一(ひと)つ二(ふた)つ弾(ひ)けて消 (き)えた… 描(えが)く想(おも)いこぼれぬ様(よう)に強(つよ)く強(つよ)く握(にぎ)りしめよう 弱(よわ)さ知(し)った少年(しょうねん)の詩(こえ) 枯(か)れる前(まえ)に掴(つか)ん でやる 一握(ひとにぎ)りを… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.35.140.114